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海外送金について

    海外在住勤務中で、現在建築中の日本の新築マンション(約7000万)の購入を考えています。
    日本では住民票をおいているものの収入が無いため、国内ローンは不可で、現地海外金融機関からのローンを組んで融資してもらい給料から返済してゆくつもりです。頭金に10%の700万円を契約時に支払うのですが、これは自己の貯蓄から海外送金しようと考えています。
    その際、この頭金を海外送金した場合、税務署からお尋ねがきたら、どのように説明し、どんな書類を用意しておけばいいのか、アドバイス下さい。
    勤務先の社員証明、給料明細、現地での税金支払い証明などでしょうか?
    給料明細などは、700万に相当する何ヶ月分/何年分の書類が必要なのでしょか?

    お時間ありがとうございます。

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