1. 税理士TOP
  2. 税理士相談Q&A
  3. 顧問税理士
  4. 事務所移転

事務所移転

    法律事務所を移転しました
    デスクなどの調度品、書籍などの移動を外部の業者に委託しました
    この費用はどのように計上すればいいでしょうか

    支払手数料や雑費などでよろしいかと考えます。

    • 回答日:2025/12/03
    • この回答が役にたった:1

    必須

    あと

    必須

    質問投稿者以外は返信できません。メールアドレスは質問者の確認のみに利⽤します。

    回答した税理士

    質問への回答を投稿してください

    あと

    タグ指定・タグ変更

    タグのみ変更する場合は変更するタグを選択し、投稿内容は何も書かずに「投稿する」ボタンを押してください。

    freee