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立替金請求書を提出できない場合

    個人事業主です。
    立替金請求書を新しく取引先となったところに送ったところ、その会社独自のフォーマットで請求書を作り直すように指示されました。

    しかし、立替金の欄はなく立替金自体は非課税の物なのですが
    元々非課税の金額を税抜き金額に変えて、トータルが合うようにしてと言われました。

    例(先に提出した立替金請求書)
    〇〇現場  100000円
    消費税10%  10000円
    立替金    5000円(非課税)
    合計    115000円

    例(指示された請求書)
    〇〇現場   100000円
    立替金     4546円
    消費税10%   10454円
    合計    115000円

    税抜きの売上額が上がらないように立替金としているのですが
    これでは増えてしまいます。
    取引先に言ってもフォーマットを変えることはして貰えないです。

    事実と違う金額内容ですし、対策できることはないでしょうか?
    先に提出した請求書のコピーがありますが、それが本来の証拠になるでしょうか?
    立替金領収書の原本は渡さない方がいいでしょうか

    よろしくお願いいたします。

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