1. 税理士TOP
  2. 税理士相談Q&A
  3. 確定申告
  4. 確定申告(昨年度)のエビデンスの残し方について

確定申告(昨年度)のエビデンスの残し方について

    reeeにて帳簿をつけて、昨年度確定申告を行いました。初めての確定申告です
    経費関係など各種エビデンスの残し方についてご質問です
    帳簿には経費のレシートや領収書、利用明細(画面・画像)を添付してあります
    エビデンスの保存期間(5年・7年)とありますが、
    freeeに添付してある状態で帳簿をデータで上記期間閲覧ができればいいのでしょうか?
    もしくはエビデンスは紙などで印刷して保管しておく必要があるのでしょうか?

    質問への回答を投稿してください

    あと

    タグ指定・タグ変更

    タグのみ変更する場合は変更するタグを選択し、投稿内容は何も書かずに「投稿する」ボタンを押してください。

    freee